プラスワンなんでも相談室

200539
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

夏休み! - ジジ

2016/08/09 (Tue) 20:00:27

こんなに長くお休みを頂くのは初めてかも。

10日より16日迄お休みを頂きます。当然バイクに乗ります。

何処かで偶然っての有ったら嬉しいですね。

バイクメーカー探訪 - waka URL

2016/07/13 (Wed) 21:43:02

ご存じの方も多いでしょうが。

誰か買わんかね〜! - waka URL

2016/06/04 (Sat) 18:20:35

ビモータDB1

Re: 誰か買わんかね〜! - ジジ

2016/06/08 (Wed) 16:38:43

DB1SR 隠してる友達います。いろいろ思い出作ってくれたバイクでした。

Re: 誰か買わんかね〜! - たりすまん

2016/06/08 (Wed) 22:02:59

良さそうな感じに見えますね〜(^^)
ウォッチリストに入れてるんですがwakaさんにお譲りします!

Re: 誰か買わんかね〜! - waka

2016/06/19 (Sun) 00:57:20

そこはそれ乗り物依存症が深い方に....

店主敬白 - kusakari

2016/06/13 (Mon) 21:15:02

早く次が読みたいのですが・・・

Re: 店主敬白 - ジジ

2016/06/16 (Thu) 09:08:30

引退後の楽しみにとっておきます。

今しばらくお時間下さい。

昨日の事は忘れても、昔の事はヨーク覚えているものですねー。

メンテナンスの件 - イッシー

2016/05/28 (Sat) 12:46:06

久しぶりです。只今 初代848のメンテナンス中ですが、ガソリンタンク下のアウト側、イン側にホースのカプラーをはめる際、クラッチ側のホースカプラーはOUTへ、ブレーキ側のホースカプラーはINへで、よろしいでしょうか?近いうちに、全体的な点検をお願いする予定ですので、よろしくお願い申し上げます。

Re: メンテナンスの件 - ジジ

2016/06/03 (Fri) 09:24:38

目で見て自然に接続出来ていればOKです。

万一IN・OUT逆でも影響無しです。最終点検はお任せ下さい!

動画UP yoshi une

2016/05/19 (Thu) 07:19:17

ご無沙汰です。昨年7月頃からyou tube に動画UPを始めました。なかなか岡山に帰る機会が減ってきたのでお邪魔できませんが名古屋で老人パワーを発揮してます。暇なとき見てください。yoshi une youtube で検索してください。

Re: 動画UP - ジジ

2016/05/24 (Tue) 21:22:07

やーやー!久しぶり。相変わらずライダーしてますねー。

画像拝見。きれいに撮れてしかも編集が上手い!
そりゃそうと7月一泊ツーリング予定してます。

淡路島なんで高速使えばアッと言う間だよ。

Re: 動画UP - yoshi une

2016/05/27 (Fri) 21:09:10

この歳でやっと先日孫が出来ました。しばらくは孫会いたさに千葉への往復ですかね。

Re: 動画UP - ジジ

2016/06/03 (Fri) 09:20:44

そりゃおめでとうございます!

孫の可愛さは格別。しっかりジジして下さい!!

GW - ジジ

2016/04/30 (Sat) 16:32:15

お知らせ欄に有る通り、1日より5日迄お休みを頂きます。あれしてこれして・・アッ草ぼうぼう・・って有意義に過ごします。

当然バイクにも乗ります。

アッと言う間に過ぎるんでしょね。何処かでお会いしましょ。

点検、整備等。 しん1

2016/03/14 (Mon) 14:30:30

はじめまして、最近他社(東京通販)で中古で
1098Sを、購入したのですが、そちらで点検整備等を
やって頂いたりとかは可能でしょうか?

Re: 点検、整備等。 - ジジ

2016/03/17 (Thu) 10:23:15

お返事が遅くなり申し訳有りません。
当然承っております。

安心して1098Sご堪能下さい。

Re: Re: 点検、整備等。 しん1

2016/03/17 (Thu) 16:09:16

御回答ありがとうございます、では今度伺いますので、
軽い点検を、お願い致します。
ちょっと不安な所がありますので。

Re: 点検、整備等。 - ジジ

2016/03/20 (Sun) 18:57:52

お待ちしております!

Re: Re: 点検、整備等。 しん1

2016/03/24 (Thu) 09:47:30

ありがとうございます、27日の日曜日に伺います。

角島ツーリング KC

2016/03/15 (Tue) 18:30:24

角島ツーリングについての質問です。
3/27日の角島ツーリングは参加表か何かを
提出しなければならないのでしょうか?

それとも福山パーキングへそのまま集合・合流でOKなのでしょうか?

Re: 角島ツーリング - ジジ

2016/03/17 (Thu) 10:29:51

お返事が遅くなり申し訳有りません。
当店のツーリング、全て自由参加です。

当日福山パーキングにお越しください。みんな大人ですので安心して参加下さいね。

ホントは僕もご一緒予定していましたが、神様から暫くバイク禁止令出てしまいました。。。

Re: 角島ツーリング - KC

2016/03/20 (Sun) 23:46:39

了解しました。

福山SA集合出来てすね。

天気が良い事を願ってます。

無題 - イッシー

2016/01/21 (Thu) 22:31:29

お久しぶりです。2016年度の新ドゥカティCorseマグカップ(赤ストライプ)をひとつ、お取り寄せして出来ます?

Re: 無題 - ジジ

2016/01/22 (Fri) 09:45:45

ご無沙汰して申し訳有りません。

了解!届いたらご連絡差し上げますね。

Re: 無題 - ジジ

2016/01/30 (Sat) 09:41:32

届いたヨ!

また遊びにおいで下さい。ヘルメット持ってネ!

Re: Re: 無題 - イッシー

2016/01/30 (Sat) 23:17:44

ありがとうございます。2月中旬 遊びに参ります。ヘルメット持参って、ワクワク、ドカ魂が騒ぎます!

Re: 無題 - ジジ

2016/01/31 (Sun) 10:23:52

お待ちしてマス!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.